お客様からのお問合せは、以下のフォームより承っております。
<シリアルナンバーについて>
弊社では、使用方法のご質問や修理などのサポートについて、国内正規品のみを対象といたしております。
国内正規品の確認ができない場合はサポートができかねますため、必ずシリアルナンバーをご用意のうえお問い合わせください。
※シリアルナンバーは、製品に同梱された保証書、製品背面(底面)、梱包箱壁面に記載がございます。

<お問い合わせの際のご注意>
​- ​※の付いている項目は必ずご記入ください。
​- ​修理のご依頼はお買い求めいただいた販売店様にご依頼ください。
​- お問合せへの回答は通常​2​営業日以内​を目処​にご連絡させていただきます。
​ ​もし、​2​営業日を過ぎても弊社からの返信が届かない場合、弊社からのメールがお使いのメールサービス/ソフトウェアで迷惑メールとして処理されていないかご確認をお願いいたします​。
​- ご質問の製品とパソコン等の接続に関してのお問い合わせは下の項目から必ずご使用の環境を選択してください。
​​- プレスリリースおよび当サイト​上​に掲載されていない事項については、お問い合わせを頂いても回答することができない場合がございます。
​- お問い合わせ内容とその回答は、サービス改善のために弊社または弊社が許諾した第三者​が​利用​させていただくことがございます。
​- 2015年10月1日より、「Hugo」「Mojo」​などモバイルオーディオ製品​につきましては、サポート全般を含め輸入代理店業務が(株)アユート様に移行いたしました。
​ ​お手数ですが、お問合せは下記までお願いいたします。​なお、​「Hugo TT」については引き続き​弊社にて承ります。
​ ​株式会社アユート
​ ​http://www.aiuto-jp.co.jp/

お問い合わせ内容

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フリガナ
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弊社からの情報配信

新製品情報、サポートやキャンペーンに関するお知らせを不定期にメールにてご案内いたします。

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お客様の個人情報やその他の情報を保護するために、本フォームでは、GMOグローバルサイン株式会社のSSL(Secure Socket Layer)サーバ証明書を使用し、送信データの暗号化通信を実現しております。

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